ハンデは3で~諦めたらそこで人生終了ですよ~

ハンデが何だ。諦めたら終わりだ

ヒザの神は微笑むのか…宮市選手が前十字靭帯断裂

どうもpillolowです。

梅雨時はどうも膝の調子が良くありません。

 

そんな中、サッカーの宮市選手が前十字靭帯を断裂したというニュースを見ました。

 

www.soccer-king.jp

 

こういうニュースを見るたびに怪我をした時のことがフラッシュバックして、胸がざわつきますね。

 

今回宮市選手は2度目の断裂のようです。

左右の膝を断裂してしまっては、完全復帰は難しいかもしれませんが、

同じ怪我をした者としては、是非復活を遂げてほしいものです。

 

今このブログを読んでいる方の中でも、

現在進行形で靭帯断裂・損傷と戦っている人がいるかもしれません。

 

絶望の淵で必死に光を求めて、たまたまこの文章を読んでいる人がいるなら。

 

僕は激しいスポーツを諦めた代わりに、リハビリの一環で始めたランニングにはまってしまい、今では大事な趣味になっています。

何かを失うことで新しく見つかることもありますよ。安心してください。

 

ヒザ神と呼ばれていた時代もありましたが(笑)

今となってはいい思い出です。

 


 

 

handicap-is-3.hatenablog.com

 

 
人気ブログランキングへ