ハンデは3で~諦めたらそこで人生終了ですよ~

ハンデが何だ。諦めたら終わりだ

正直不動産~本音と建て前の話~₍vs変態王子と笑わない猫₎

どうもpillolowです。

 

ビッグコミックで「正直不動産」という漫画が最近始まりました。

 

ブルージャイアントを楽しみにしていた雑誌ですが、

楽しみが一つ増えていい感じです。

 

big-3.jp

 

よくよく調べてみると、正直不動産₍株₎が実際に存在するみたいです 笑

利権関係は大丈夫なんでしょうかね。

 

www.shoujikifudousan.com

 

本漫画は、嘘で塗り固めた契約で社内の出世街道を邁進していた主人公が

更地にしていた土地の祟り?にあい、嘘がつけなくなるというあらすじです。

 

その結果、主人公は本音がダダ漏れする横寺横人君状態になるのです。

 

横寺横人君は、「変態王子と笑わない猫」の主人公で、

ひょんなことから建て前を失ってしまいます₍画像右の男の子₎

 

 

さて、この手の話の展開ポイントとしては、

・建て前を取り戻すタイミング

・その結果の主人公の変化

 

横寺君は割とすぐ建て前を取り戻してしまいますが、

正直不動産では、どのタイミングで取り戻すのか。

 

コンパクトに5巻くらいで纏まると個人的には◎です。

 

変態王子と笑わない猫は最新刊から1年以上が経過してますが、

作者の相楽先生、早く書いて下さい!

 

 
人気ブログランキングへ

広告を非表示にする