
ハンデは3で~諦めたらそこで人生終了ですよ~

ハンデが何だ。諦めたら終わりだ

前十字靭帯断裂以降、僕が初めて履いたデニム

前十字靭帯 両利き

前十字靭帯断裂以降、僕はデニムを履かなくなりました。

膝の動きを阻害するあの「ゴワゴワ感」「伸縮性のなさ」が膝に負担だったから。

 

高いデニムを買えばそんなことないのかもしれないけど、パンツにお金なんか使いたくなかった僕は、もっぱらユニクロのチノパンやカーゴパンツを履いていました。

 

ところが、です。

 

はやりの「ジョガーパンツ」という響きに僕の耳がピクッとしました。

 

マラソンに最近心酔している僕としては、「jogger」という響きに惹かれます。

 

何も考えず、ユニクロで買ってみました↓

 

f:id:pillolow:20170104195106j:plain

 

あらやだ、見た目普通のジーパン!

 

伸縮性はどうだろうか・・・↓↓

 

 

胡坐かいても全然膝回りが苦しくない!!

 

しかも、なんか暖かい。これはいい。。。

 

同じ悩みを持つ膝弱者におすすめします。 

 


 

広告を非表示にする